「さんばし vol.1」広告掲載のお願い

秋の文学フリマ東京で発行予定の同人誌「さんばし vol.1」に掲載する広告を募集します。(同人誌のテーマやゲストなど詳細はこちらをご参照ください)
1/4ページ(A7サイズ)で500円です。同人誌一冊分くらいの値段で幅広い層に宣伝をしませんか?
同人誌、歌集、歌会の宣伝、イベントの宣伝など、短歌に関することならなんでも宣伝できます。自作の連作を載せることもできます。
おかげさまで先日から実施しているアンケートには300人以上の方にご回答いただき、多くの方にさんばしのこと、そして「さんばし vol.1」のことに関心を持っていただいていると実感しています。ゲストもバラエティがあり、様々な方に楽しんでいただける企画になっていることから、普段の広告では届かない層にまで宣伝するチャンスかと思います。
さんばしに投げ銭するつもりで、しかもご自身の宣伝にもなると捉えてくださると嬉しいです。
申し込みはDMまたはsanbashi.tanka@gmail.comまでお願いします。まずはお問い合わせからでも歓迎です。
 
短歌プラットフォーム「さんばし」 鈴木えて
 
*広告は出さないけれどさんばしを応援したいという方はぜひ投げ銭をお願いいたします。Amazonギフトカードはsanbashi.tanka@gmail.com宛に(詳しいやり方はこちら)、PayPalでの投げ銭https://www.paypal.me/sanbashiまで。