【投げ銭のお願い】「さんばし」にお年玉をください!

こんにちは、短歌プラットフォーム「さんばし」です。

昨日は「つがの木」の告知ツイートにたくさんの反応をありがとうございました。楽しい企画にしていくのでご期待ください。

 

さて、いよいよ明日は元旦ですね。

お年玉、欲しいな〜と思いました。

ちょうどいい機会なので、こちらから投げ銭をいただけるシステムを作ってみました。

1.上のリンク(「こちら」というところ)をクリックしていただくと画像のページにジャンプします。

f:id:sanbashi:20181231094139j:plain

2.「金額を入力」欄にお好きな金額を入れてください。15円から送れます(15円のお気持ちだけでとても嬉しいです)。

3.「受取人」の欄にsanbashi.tanka☆gmail.com(☆を@に変えてください)を入力してください。

 

4.「送り主」「メッセージ」は空欄で構いません。

 

5.購入していただければ完了です。

 

再度リンクです。→こちら

 

 

いただいた投げ銭は参考資料の購入に使われたりぼくの時給になったりします。あくまで投げ銭なのでお礼をご用意することはありませんが、励みにして頑張ります。

まだまだつたないメディアなので図々しいお願いですが、いつか「さんばし頑張ってるな〜」なんて思ったときに思い出していただければ幸いです。

 

それではよい大晦日をお過ごしください。新企画「つがの木」もよろしくお願いいたします。

 

短歌プラットフォーム「さんばし」 鈴木えて